今日のビール
ビール好き?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
飲み続けております
しばらく更新してませんでしたが、ビールは切らしておりません。
とりあえずスタウトを切らす店は反省汁w


CA340168.jpg
三月下旬。旅行に行く前に知り合いの店で一杯。 コチラはラガー使用。ワカッテル!

翌日から広島~山口~下関~博多~広島~岡山~明石 とぶらり旅。 合間合間に飲みまくりでした。


080321_1710~0001
@広島

CA340177.jpg
@下関

CA340196.jpg
@明石



四月になって再就職。現実はキビシいw
会社帰りに飲みまくり。

さかいすじ
@堺筋本町の安居酒屋。リーマンしかいねえw

はぶ
@ミナミにあるアイリッシュパブチェーン「HUB」。フィッシュ&チップスうめえwww

らっへん
@なんばウォークに新しく出来たビアスタンド「ラッヘン」。アテがなかなかウマい&リーズナブル。通うの確定www


来週はどこで飲もうかなー。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

A&W ルートビア
るーとびあ


今日は番外編。A&Wのルートビアを飲んでおります。 ビアっちゅうくらいだからいいじゃんw

よく「湿布の味がする」などと言われてますが、、、、


反論の余地がございません

ルートビアの事知らない方はコチラで。

でもこの味が俺は好き。
沖縄以外で買うと一本120~140円くらいでもの凄く高く感じます。
沖縄のスーパーなら48円くらいなのに、、、、

ちなみに沖縄県だけで展開しているA&Wでは、お替わり自由となってます。太っ腹!
A&W、本土に再進出しないかなあ。無いだろなあ、、、

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

XXXX(フォーエックス)
今日は尼崎にあるコストコって大型スーパーに行ってきました。
ここは会員制で年会費(だったかな?)3000円くらいかかるのだけれど、
俺はひとりもんのクセに何故か会員に入ってます。
なんでかっていうと、彼女がスーパ偏愛者でして、、、
スーパー、それも大型の品揃え豊富な所、輸入商品が多いところに行くとテンション上がりっ放し。
今日は一日中エド.はるみの物まねしてました、、、、



そんな偽はるみが横でグーグー言ってるのを聞きつつ、前から気になってた「フォーエックス」ってビールを購入。
お味の方は、、、



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
